先日、通信待ちをすることなく通信後の結果を想定して GS2-SDK がもつローカルキャッシュを投機的に更新することで
SDKから取得できる値を先行して更新後の値を取得できるようにする仕組みのリリースを発表しました。
前回リリースの段階では、Unity 向けの SDK でのみ本機能が実装されていましたが
この度 Unreal Engine 向けの SDK でも同様の対応が行われました。
細かな仕様は Unity と同様ですので、昨日の詳細については前述のブログ記事を参照ください。
先日、通信待ちをすることなく通信後の結果を想定して GS2-SDK がもつローカルキャッシュを投機的に更新することで
SDKから取得できる値を先行して更新後の値を取得できるようにする仕組みのリリースを発表しました。
前回リリースの段階では、Unity 向けの SDK でのみ本機能が実装されていましたが
この度 Unreal Engine 向けの SDK でも同様の対応が行われました。
細かな仕様は Unity と同様ですので、昨日の詳細については前述のブログ記事を参照ください。