GS2 Blog

Game Server Services(https://gs2.io/) の最新情報をお届けします

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋スタートアップニュースさんにインタビューを受けました

みなさん、こんにちは。GS2 CEOの丹羽です。名古屋スタートアップニュースさんにインタビューをしていただきました。 今後の展望なども含めてお話させていただきましたので、よろしければ御覧ください。nagoyastartupnews.comそれでは、また。

GS2 SDK for Unity の発表

みなさん。メリークリスマス! GS2 CEO の丹羽です。今日はサンタさんがとてもいい発表を持ってきてくれました。 GS2 SDK for Unity です。GS2 をより簡単に多くの開発者のみなさんにご利用いただけるよう 現状の GS2 はサーバ間通信が前提となったアーキテ…

GS2-Realtime リリースのお知らせ

こんにちは。GS2 CEOの丹羽です。お待たせしました。 βテスト開始時点でのリリースを見送っていた GS2-Realtime をβテストメニューに追加しました。 これで GS2-Matchmaking と組み合わせてマルチプレイヤーゲームの開発をすることができるようになります。…

Developers.IO に寄稿しました - サーバレスで変わるサーバ開発の未来と、GS2が変えるゲームサーバ開発の未来

みなさんこんにちは。GS2 CEO の丹羽です。βテストの開始のお知らせに続いて本日2本目のエントリです。クラスメソッドさん が運営されている Developers.IO に 「サーバレスで変わるサーバ開発の未来と、GS2が変えるゲームサーバ開発の未来」と題しまして、…

βテストを開始しました

みなさんこんにちは。GS2 CEO の丹羽です。大変おまたせいたしました。本日 βテストを開始しました。 βテストは春頃まで実施する予定ですが、1月31日までにアカウントをご登録いただくと翌月末までご利用いただける 10,000円分のクーポンをもれなく付与させ…

第三者割当増資について TechCrunch で記事にしていただきました。

みなさんこんにちは。GS2 CEOの丹羽です。昨日発表させていただいた、ワンダープラネットを引受先として第三者割当増資を実施した件ですが TechCrunch さんが記事にしてくださいましたので、紹介します。 jp.techcrunch.comGS2 が中核技術として据えている F…

第三者割当増資を実施 - ワンダープラネット株式会社と共にサービスの成長を加速

Game Server Services 株式会社(本社:愛知県北名古屋市 代表取締役社長CEO:丹羽一智 以下当社)は ワンダープラネット株式会社(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長CEO:常川友樹)を引受先として第三者割当増資をおこないましたのでお知らせいたします…

新着Qiitaエントリ 「Amazon Athena を早速試してみた」 のお知らせ

みなさんこんにちは。GS2 CEOの丹羽です。まずは近況の報告から。 クレジットカード決済サービスを Web Pay から Pay.jp に変更し、カード会社の審査をしている途中です。 審査が通り次第 GS2のベータローンチをしたいと思っていますので、暫くお待ち下さい…

(C) Game Server Services, Inc.