GS2 Blog

Game Server Services(https://gs2.io/) の最新情報をお届けします

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新サービス GS2-Exchange の追加やサンプルコードの公開

みなさんこんにちは。GS2の丹羽です。 いいお盆休みを過ごせましたでしょうか。お盆明け1週間のアップデートのお知らせをします。 AWS障害の影響報告 ニュースなどでも取り上げられていましたので、耳にした方もいらっしゃるかもしれません。 先週末に AWS …

AWSのAZ障害で影響を受けた・受けなかったの設計の違い。サーバレス最高!

みなさん、こんにちは。GS2 の丹羽です。今日は大事件が起こりました。Twittetなどでも話題になったので皆さん知っているのではないかと思います。japanese.engadget.comこんなブログを見に来てる人ならみんな知ってると思いますが、AWSの東京リージョンには…

無料プラン、月額1,000円プラン を追加しました

みなさんこんにちは。GS2 の丹羽です。要望に応えて、正式サービス開始後の料金プランについて 変更を加えることにしました。 無料プラン まずは無料プラン(Free)の追加です。 これまで 従量課金プランに2万円分の豊富な無料枠がある。という料金モデルで訴…

【アップデート】GitHub との連携機能を追加 / GS2-Inbox のエンハンス

みなさんこんにちは。GS2の丹羽です。先週は Google Cloud Next Tokyo 2019 に参加していました。 ミニセッションもやらせていただき、GS2が提供している機能は GS2-Inventory で割引クーポンの所持管理や有効期限設定。GS2-Inbox でサイト内の通知機能など…

(C) Game Server Services, Inc.