GS2 Blog

Game Server Services(https://gs2.io/) の最新情報をお届けします

サーバレスとマイクロサービスで変わるゲームサーバ開発 - Serverlessconf Tokyo 2016 登壇資料

みなさんこんにちは。GS2 CEO の丹羽です。

本日は Sererlessconf Tokyo 2016 が開催されました。 朝から夜までみっちり、盛り沢山な一日でしたね。 私も疲れ切ってホテルに戻ってこのエントリを書いています。

今回は GS2 の生い立ちを絡めつつ、サーバレスアーキテクチャについて説明させていただきました。 会場がおもったよりも広くて、300人くらいいらっしゃったのでしょうか。 かなりドキドキしながら発表させてもらいました。

Twitter での議論もすごく活発で、面白い話がたくさん流れていたので #serverlessconf で検索してみるといいかもしれません。

それでは、また。

(C) Game Server Services, Inc.