GS2 Blog

Game Server Services(https://gs2.io/) の最新情報をお届けします

βテストを開始しました

みなさんこんにちは。GS2 CEO の丹羽です。

大変おまたせいたしました。本日 βテストを開始しました。
βテストは春頃まで実施する予定ですが、1月31日までにアカウントをご登録いただくと翌月末までご利用いただける 10,000円分のクーポンをもれなく付与させていただきます。
これを機会に、GS2 をお試しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

一点だけ、お詫びしなければなりません。
ギリギリまで調整していましたが、GS2-Realtime が提供できる品質を満たせていないと判断したため、
βテスト開始時点でのリリースを見送ることといたしました。

調整が完了次第、追加させていただきます。
その際には本ブログで告知させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

また、本日時点では決済手段として登録いただけるクレジットカードの銘柄に制限があります。
GS2 は以下の銘柄に対応しますが、一部後日追加する対応となりますので、該当銘柄のクレジットカードをご利用の場合はしばらくお待ち下さい。

本日時点で利用可

  • Visa
  • MasterCard

1月5日付けで利用可

  • JCB
  • American Express
  • Diners Club
  • Discover

それでは、また。

(C) Game Server Services, Inc.